本文へ

トップページ > 香川大学地域人材共創センター

香川大学地域人材共創センター カガワダイガクチイキジンザイキョウソウセンター

地域人材共創センターは、地域社会の持続的な発展に資するという香川大学のポリシーに教育面から取り組む施設です。
本センターは、産官学との連携を通じて、地域実践的な教育を提供します。香川と都市圏との大学連携事業にも取り組んでいます。また、企業・社会人の様々な志向に応じたリカレントプログラムを開発し、地域を支えるための教育の場を提供します。地域との共創を通じて、広く地域社会の活性化・魅力向上に貢献できる人材を育成することが我々のミッションです。

詳細な内容はこちら

施設案内

施設名 香川大学地域人材共創センター
設置区分
設置者 香川大学
所在地 〒760-8521
高松市幸町1番1号
電話番号 087-832-1273
FAX番号 087-832-1275
メール
アドレス
syogse@kagawa-u.ac.jp

利用案内

主要設備 公開講座
利用料金 5000円程度(受講する講座によって異なります)
利用時間 10:00 ~ 20:00
公開講座は、香川大学の研究・教育の成果を広く地域に開放するため、通常の授業科目とは別に社会人(一部、子ども)向けに開設している有料の講座です。

アクセス情報

交通経路 【車でお越しの方】
香川大学正門ゲート前に設置された受話器から、短縮ボタン⑧を押して参加予定の講座名・お名前をお伝えください。入構後は右手に進んでいただき、研究交流棟付近の駐車スペースに停車をお願いいたします。駐車場が混雑している場合は空いている駐車スペースにお停めください。

駐車場 30台

前のページに戻る